Category(スポンサー広告)  
久しぶり。
どうも。生きてます。


受験だから~とか言って
全くブログ更新してなかったけど
最近はめっちゃ暇してるくらいです。


大学は第一希望のところに
無事受かりました(・∀・)


受験結果わかってからは約2カ月間ニートな生活を送って
今週からまた新生活が始まる、みたいな感じです(・∀・)


まあとりあえず頑張ります(笑)


あと昨日のはなし。


先日DL枠も作曲枠もなくなっちゃったので
中古でですがバンブラ2本目買っちゃいました。



とりあえずなんでもいいやと思って
近所のTSUTAYAで1980円で購入。


適当に選んだのに
蓋開けたらDL残枠100でしたww感動ww



作曲枠も全部残ってたし
演奏履歴?というか得点ついてるところが
殆どなかったからむしろ前の持ち主
どうやって遊んでたのwwレベルな綺麗さでした(笑)

本当、新品同様でびっくり。


まあ今後動画つくるかわかんないけど
近況報告的な感じでした( ^ω^ )
Category(雑記。)  CM(0)
mimiCopy
最近ちゃんとした記事を書いてないので
今回は面白いなー、使えるなあーという
アプリについて書いてみます。

ついでにiPod touchから記事更新(・ω・)


んで本題。
mimicopy というアプリに最近はまってます。


これは大分前に安くなってたから
とりあえず買っておいたAppleAppなのですが
こないだアップデートきて進化してた様なので
最近は気に入って使ってますねー




音楽を取り込んで..




とりあえずこれで聞ける様に。

アップデートくる前はピッチ変更なしで速さのみ
変えれるというアプリだったんですが..




下のバーを弄ってみると
ピッチが±12、速さも50%~200%まで
変更できるという感じになってました。


まあここで気づく人もいると思いますが
これPCで使えるハヤエモンと同じ機能ですよね(^-^)/


ってことでこれでいちいちPC開かなくても
耳コピができて楽になりました(*^o^*)


あとピッチ変更だけ使って聞くと
いろいろ面白い発見もできたり。


音楽って楽しいですね。
Category(雑記。)  CM(0)
  MAIN  NEXT PAGE >
 
プロフィール

み

Author:み
└由来は好きな色から(笑)
Sex:♀
Age:17
Hobby:音楽/絵

訪問ありがとうございますっ
ここでは日常や自分がやってることを
主に書いていくと思います(*´`*)

コメント/ぶろとも申請大歓迎っ!
むしろ絡んでくださいな←

skypeもやってます∩^ω^∩


Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
FC2カウンタ
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


